京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年11月21日

お昼にパスタ

お昼にパスタ



こんにちわ~

サイゼリアの平日ランチです。
今回は、ほうれん草とベーコンのパスタにしました!
このパスタ好きなんだよね~
和風パスタのであっさりしてるし、意外とほうれん草やベーコンがたくさん入ってるんですよ。
パスタの量も結構あり、完食するとお腹いっぱいになります。
しかも、パンチェッタも付くようになりました。
嬉しいね~

サイゼリアの平日ランチはメニューも豊富で、サラダとスープ付きです。
何よりこれでワンコインなのが助かります。
お弁当でワンコインがあるので、それを食べるならこっちでしょうと思います。

私はパスタやドリアの中から選ぶことが多いかなぁ。
ハンバーグなどもいいけど、お昼は麺類を食べることが多いので、とくにパスタは食べたくなります。
あと、サイゼリアといったらドリアです。
ドリアが食べたい気分のときは、ドリアにするよ~ん♪

そうそう、パスタで残念なのは、たらこパスタはランチメニューにありません。
ここのタラコパスタ好きなので残念やわ~

もともとサイゼリアに行ってたけど、結婚してから行く回数は増えました。
昼夜関係なく、ちょっとイタリアンやワインが飲みたくなったらここにきます。
オシャレな店とかにはあまりいかないなぁ・・・
むしろここで十分です!

晴れは今日までだって。
どうやら明日は雨が降りそう・・・
しかも、この雨のあとは寒さが増すって。
怖い怖い。



Posted by いずみっちぃー  at 10:17